日記兼楽描き

VOCALOIDのKAITO×初音ミクメインで マンガや絵を描いています。

久しぶり(いつもな気が…)

いつも間が空いている気がするのですが、カイミクパラが終わった後は職場でごたごたしたりで中々あわただしく過ごしていたらもう11月入っていたっていう…。 それでやっと通販の受付を開始しました。9月のイベントだったのに…(泣)カイミクばっかりというか…

サンドリヨン

ま~暗いお話しましたけど今は描きたいのでどんどん描きます!!とまるのが一番今は勿体無い。サンドリヨン10th Anniversaryやばかった…!!すっごくカイトの声が良くてミクさんの声とか歌い方がすっごく好き…!! サンドリヨンはカイトが死んでしまうっていうのが…

カンタレラ

9月16日に開催のカイミクパラにて頒布されますカイミクアンソロジー『LOVE SONG〜カンタレラ+サンドリヨン10周年記念〜』アドレス:https://kaimiku10th.jimdo.comに16Pほどマンガで参加させて頂きます!!凄いカイミク描きさんが勢ぞろいしていて豪華すぎて…

良い事だってあるって事で

文字通りな感じです。めちゃくちゃ嬉しくてtwitterでもはしゃいでしまいました…!!コスプレをして頂けるという事で、マジミラ大阪が楽しみでたまりません…!!貴重なお時間を割いてご自分達で衣装を作ってくださるなんて有難すぎて頭が上がらないというか足を向…

最近すっかりご無沙汰でしたが

原稿をひたすらモリモリやっていたので、殆ど投稿停滞しておりました…! 最近少し作業が一段落したのでずっと描きたかった初音ミクシンフォニーのイラストです!!あの衣装を見た時から描きたいな~と思っていたのですが、資料を見ると凄くこだわってデザイン…

コスプレイラストコラボのお話②

コスプレイラストコラボ第二弾という事で凛丸カイトさんとのコラボでした(///^^///) こちらこそほんと夢みたいで嬉しくてありがとうございます…!!と思いながらコラボさせて頂きました…!! 今回はKAITOという事で、男性キャラクターという事もあって主線くっき…

コスプレイラストコラボ

今回はコスプレイラストコラボのお話です…!! 興味はあっても自分からは…という感じで見つめるばっかりだったのですが、最近とても良くして下さる空汰さん@sorataroooo(凄く綺麗で可愛いミクさん)・凛丸さん@R_rinmaru(KAITOさんで何気に空汰さんのプロフ…

最近ちょっとご無沙汰でしたが

最近ちょっとブログはご無沙汰でしたがTwitter中心にイラストを投稿できていて嬉しい感じです。近年いつになく一番絵を描いてる年じゃないかなと思ったり。あとpixivに最近のもの全部まとめてみました。本にする時はちゃんと清書したいものや色付けたいもの…

さくら、こんこんおいなりさん

最近モノクロもカラーも描きたくて堪らないのですが、片方やってるともう一方をやりたくなるという感じです。ずっと描いている気がしますがそろそろモノクロマンガ原稿どんどん進めます。 あと最近思ったのが自分が作ったものはちゃんと宣伝しよう!という事…