日記兼楽描き

VOCALOIDのKAITO×初音ミクメインで マンガや絵を描いています。

良い事だってあるって事で

f:id:egaqoo:20180711215847p:plain

文字通りな感じです。めちゃくちゃ嬉しくてtwitterでもはしゃいでしまいました…!!コスプレをして頂けるという事で、マジミラ大阪が楽しみでたまりません…!!貴重なお時間を割いてご自分達で衣装を作ってくださるなんて有難すぎて頭が上がらないというか足を向けて眠れません…。お二人ともすごく綺麗で可愛いおいなりちゃんになるんだろうなぁとドキドキして嬉しい反面、ものすごく私の絵というか作品が知名度が無いのが申し訳ない所ではあるんですが…!!

そんな中で作品を見つけて声を掛けて下さって本当にありがたくて…!!伸びないなりに描き続けてきた甲斐があったのかな…。後は自分がちゃんとカイミクパラで本を出せるように頑張らないとなぁと思っています。

 恋はおいなりきつね色本とイラスト集と千本桜…、で、出来るかなー…!!とりあえず今からまた原稿頑張ります。