日記兼楽描き

VOCALOIDのKAITO×初音ミクメインで マンガや絵を描いています。

カンタレラ

f:id:egaqoo:20180729212758j:plain

9月16日に開催のカイミクパラにて頒布されますカイミクアンソロジー
『LOVE SONG〜カンタレラ+サンドリヨン10周年記念〜』
アドレス:https://kaimiku10th.jimdo.com
に16Pほどマンガで参加させて頂きます!!
凄いカイミク描きさんが勢ぞろいしていて豪華すぎてドキドキしているのですが読み手としても凄く楽しみです…!!参加者としても頑張って描きましたので当日は是非是非皆さんの作品のついででもご覧頂けましたら幸いです!

ドレスを描くのがわりと久々だったので結構もたもたしてしまいましたが、なんとか締切日にギリギリ間に合いそうなのでちょっとブログ…!!ツイッターだと延々と絵とかが飛び込んできてしまうので極力見ないようにしてたりします。きっと良い情報逃してるんだろうなぁ…でも間に合わなかったら元も子も無いのであと一息原稿頑張ります…!!