日記兼楽描き

VOCALOIDのKAITO×初音ミクメインで マンガや絵を描いています。

サンドリヨン

f:id:egaqoo:20180827202818p:plain

ま~暗いお話しましたけど今は描きたいのでどんどん描きます!!とまるのが一番今は勿体無い。サンドリヨン10th Anniversaryやばかった…!!すっごくカイトの声が良くてミクさんの声とか歌い方がすっごく好き…!!

サンドリヨンはカイトが死んでしまうっていうのが自分の中でショックで絵には中々し辛かったんですけど、曲自体はめっちゃくちゃ好きだったので聴いてたのですが、すっごくグレードアップしてました…。元々凄まじく完成されてた曲なのですがほんと素敵でした…!!あの絵も可愛くて綺麗で美しかった…!!いつかあんな風に描けたら良いのになぁ…!!